All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'12.14 (Wed)

うnこたれちょび

IMG_5696.jpg
「ちょびこでよ」

IMG_5697.jpg
「使用人さんは『ちょびこさんはもう歳だし、今年最期の正月になるかもしれないね』とかおおよそ12ヶ月前にほざいてたけど、どうやら来年の正月も元気にカニが食えそうでよ」
「ぼくもぼくも」

ズーもおいで。
IMG_5698.jpg
「げげげでよ。呼ぶなでよ。寿命が縮まるでよ」
「いくいく」

IMG_5700.jpg
「縮まったでよ」
「遊んでちょびこじいさん」

孫たちより元気いいです、ちょびこさん。

孫たちは日中昼寝するけれど、ちょびこさんはしません。

暇なしクソたれてます。

でも最近、入れ歯のじいさんがもごもごするように、クチバシもごもごしてます。
かみ合わせでも悪くなってるのかなあ。

でもやっぱり暇なしクソたれてます。

うnこたれ蔵です←なつかしい……

まだまだ元気でいて欲しいなあ。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:31  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |